
スマッチョとパーフェクトビルドEAA併用でガッチリ体型が簡単に!

 

今、筋肉増強サプリとか、それ以外でもガッチリ体型を目指す方向けのアイテムがたくさん出ています。

最近、密かに話題になっているものでこんなものがあります。

●参考サイト1:パーフェクトビルドEAA参考サイト(サプリ)

●参考サイト2:スマッチョ参考サイト (筋肉内蔵インナー)

こういうアイテムを併用すれば、ガリガリ体型の人でもすぐに筋肉質でガッシリした男らしい体型が手に入りますね。

サプリメントプロテインなどは以前からよくききますが、スマッチョのように、筋肉がついているように見せる(笑)インナーなんかは

『こんなのあるのかよ!』

と驚いてしまいました。。

食事、筋トレ、サプリなどで筋肉をつけるための努力をして、実際に筋肉がつくまでは『スマッチョ』で誤魔化しておく…

なんていう手も全然アリですね。

誤魔化すというと言い方は悪いですが、パッと見の印象で契約が決まるかそうでないかが大切な営業の方などは、かなり重宝するかもしれません。

スーツを着るのにもどんなサイズであれ、ある程度ガッチリとした体型の方が、格好良く着こなせるに決まっています。

体型パットは、着ているだけで姿勢を良くする効果も期待できるので、身体の内側と外側のダブル効果で、マッチョな体型を目指したい人には、色んなアイテムを併用して駆使するのもオススメかもしれません。

自分が既に格好良い体型になっているのを見続けていれば、実際にそうなっていくという精神的な効果もあると聞いたことがあります。