
ファッションサイト『GRL(グレイル)』とパワーストーンの『ROP』が気になる

 

レディースのオンラインアパレルショップで、今後チェックしておきたい新しいウェブサイトがありました。

こちら:GRL(グレイル)

いまHAPPY BAGという10点セットが7990円でセール中です。

福袋以上の大特価ですね。

「どうせ冬モノの売れ残り処分みたいなモノでしょ?」

と思うなかれ、という感じですよ。
(実際、処分品ばかりが入っているワケではないと思います)

アウター1点、ニット2点、その他の人気アイテムが7点だそうです。

ファッションは値段やアイテムの良し悪しではなく、トータルでみて

「何を合わせるか?」

だと思いますので、コーデの一部として使えるアイテムが、この価格で10点も増えるのは間違いなく嬉しいことだと思います。

ダレノガレ明美さんがアイテムを身につけたコーデのお手本画像もたくさん掲載されていて、みているだけでも楽しいサイトです。

今の時代、いかに安いアイテムでオシャレにまとめるか?

という流れで間違いないと感じますので、こういったオンラインショップはちょくちょくチェックしておくと良さそう。


それから、ROP(ロップ)というパワーストーン使ったアクセサリー(オンライン)ショップも、最近気になっています。

『小樽の天然石専門店 』

というだけで、かなり素敵なアクセサリーを扱っていそうで興味が湧きます。

何と言っても天然石のパワーストーンを扱う専門ショップなので、自分が引き寄せたい運気とマッチしたアイテムを知ることが出来ます。

厄除け、恋愛運や金運アップ、目的達成など、悩み解決と素敵なアクセサリーを同時に求める方なら、チェックしておいて損はないショップですね。

とても魅力的なお店だと思います。

興味深いサービスが本当に充実した時代になったなぁ、と、こういったネットショップをみていて、つくづく思いました。