読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミネコラ パーフェクト3

 

水素で髪がキレイになる!

そんなシャンプーが話題です。

ミネコラパーフェクト3です。

正確には…

・シャンプー前のクレンジング(濃密水素クレンジング:ミネコラ リダクションフォーム)
・シャンプー(濃密炭酸シャンプー:ミネコラ アクティブスパフォーム)
・トリートメント(プラチナ白金トリートメント:ミネコラ リッチトリートメント)

この3アイテムになります。

「水素水が体に良い!」と言われてブームになっていますが、体に良いものなら当然、ヘアケアにも応用されます。

「実際どうなの?」というところですが、話題になっているだけありますし、お値段もそれなりにしますので、評判は上々と言った感じのようですね。

以下↓ミネコラパーフェクト3公式サイトより抜粋

- パーフェクト3を使ったら、もう他のシャンプーは使えません!
- 1回の使用で、美容院で感じたことのない効果を実感!

効果に個人差はあると思いますが、人によっては『美容院でもかんじたことの無い効果』を感じているのはすごいですね。

髪に良い理由としては、

『水素が、活性酸素ヒドロキシラジカルを髪の艶と美しさの元となる潤いに変える』

という点にあるようです。

ヒドロキシラジカルは私たち人間の細胞を老化させ、死滅することもないゾンビのようなものだと聞いたことがあります。

水素さんがゾンビたちを、恵みの潤いに変えてしまえるのであれば、これは凄いことですね。

主な効果としては、頭皮の油脂性の汚れまで落とし、髪内部の水分量が増え、健康的できらびやかな髪に導いてくれるのだそう。

たしかに、髪の外側をいくらコーティングしてプロテクトして艶を出しても、髪そのものが内側からイキイキと呼吸をしてツヤやかでなければ、そのうち髪の内側からボロボロになります。

そんな本質的なヘアケアを可能していると言ったところでしょうか。

真剣に正しいヘアケアを行いたい方は、一度手に取って効果を実感してみるべきですね。