読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユーグレナオイル配合のオールインワンクリームが遂に登場!

お肌のエイジングケア用品はこの世に数え切れないほどあります。

日々続々と新商品が登場し、それらコスメの効果効能・クチコミなど、星の数ほどの情報があっという間に手に入ります。

でもそんな多すぎる商品や情報の中でも

『これは良さそうだ!絶対に試してみたい!』

と感じるスキンケア用品などごく一握り。

いつも使っている製品がお肌に合っていて、かつ長年使用しているのであれば、無理して新しいものを試す気持ちも湧いてきません。

…が!

お肌のケアというものは、やはり年齢や環境など、その時々に応じて少しずつ自分に適したものは変わっていきます。

それに、日々続々とリリースされる新商品も常に進化し続けているので、新しいものも色々と試してみたほうが、結果的にお肌の状態が良好に保たれる可能性も高いでしょう。

で、これからかなり話題になりそうなオールインワンクリームがあります。

件名の通り、ユーグレナオイル配合の『oneオールインワン エモリエントリッチ』です。

ユーグレナ配合のサプリだとか、ユーグレナ入りのお菓子など、ありとあらゆる製品で『ユーグレナ』という名を目にしますが、『株式会社ユーグレナ』の開発した製品ではないものも多々みかけます。

もちろん製薬会社などが出しているものは、質の良いものもあるかもしれませんが、

ユーグレナ

もしくは

ユーグレナ○○成分配合』

と謳っている製品を選ぶ際は、

『株式会社ユーグレナ

この企業さんが開発・発売しているものを試すのが最もユーグレナの恩恵を受けられるのではないかと思っています(単なる筆者の独断ではありますが)。

何故かといえばユーグレナの力に着目し、ユーグレナの開発に日本で初めて着手し始めたのが紛れもなく『株式会社ユーグレナ』だからです。

なので、他者製品で『ユーグレナ』の○○が配合されているという宣伝や広告を見たときは若干ムカついてしまいます。

『それは株式会社ユーグレナが怒るだろ!』

なんて一人で突っ込んでしまうこともあります。

もちろん裏では、ちゃんと権利をもらったとか、法律的には問題ないとか、実は株式会社ユーグレナも協力して作った商品だったとか、いろいろと事情はあるかもしれません(100%筆者の憶測です。)

で、話がかなり逸れましたが、なにはともあれユーグレナのパワーを配合したオールインワン エモリエントリッチは全ての方が一度は試して欲しいスキンケアクリームです。

詳細は公式サイトに事細かに書かれているのでここでは書きませんが、ユーグレナの魅力は調べれば調べるほどすごいことが分かります。

(地球環境を全く汚さない石油などに変わる代替エネルギーに成り得る…など)

あのホリエモンも株式会社ユーグレナの株を持っています。

それほどユーグレナのパワーは未来の可能性に期待されている、ということです。

そんなものを美容クリームの中に入れてスキンケアまで開発してしまった株式会社ユーグレナ

未来の可能性があることに対して、何事にも果敢にチャレンジして素晴らしいものを開発していく団体さんなんだな〜と感心してしまいます。

なんだかワケがわからないぐらい熱く語ってしまいましたが、今後もユーグレナのパワーはどんな可能性が発見されるか分かりません。

なんか取り留めの無い文章になってしまいましたが、今後もユーグレナ関連の情報は欠かさず要チェックしていきたいと思っています。