読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

肌のバランスを考えて作られた石鹸『ガミラシークレット』とは?

昨日ネットサーフィンをしていたら、たまたまこんなホームページを見つけました。

ガミラシークレットの効果

公式通販サイトを覗いたところ、非常に興味深かったです。

100%植物由来の成分を使った石鹸を扱っているということで、洗うための石鹸ではなく、肌のバランスを整えるために作られた石鹸を通販しているサイトです。

イスラエル北部のガラリヤ地方に住む『ガミラ・ジアー』という女性が、その土地に代々受け継がれる植物の効能を元に、独学で得た知識を集結し完成させたレシピ。

(上記文:公式サイトの一部を抜粋しました)

とのこと。

まさにイスラエルの魔女が作ったという感じの、謎めいた石鹸です。

…が、実際既にリピーターの方が多く存在しています。

通販サイトでは石鹸だけではなく、ボディソープやフェイスオイルなど、スキンケア全般に渡ってアイテムが揃えられていました。

プレゼント用のギフト品もあります。

ガミラシークレットの評判が良い理由の1つに『エクストラヴァージンオイルを1個の石鹸に1リットルも使っている』ということがあるようです。

で、それをベースになんと14種類ものハーブをブレンドさせているとのこと。

レシピも本当に素晴らしいと思いましたし、その製法なども『シークレット』というだけあって、物凄く考え抜かれ、そしてガミラさんの情熱も入っているということでしょう。

身体全身に極上のエクストラヴァージンオイルとハーブ14種の恩恵を授けてくれそうです。

それから『スキンケアの要らない美容液』としてアンデコールという商品のサイトも発見して、かなり気になりました。

こちらも密かに利用者が増えていて話題のようです。

特に年齢肌トラブル対策として良さそう。

ダイズエキス、カモミールエキス、メリッサエキス、トウキンセンカエキス、ドクダミエキス、セージエキス

この6種類が配合されており、よりエイジングケアとしての実感を得ている方が多いみたいですね。

ガミラシークレットとは少し異なる趣(おもむき)の『美容液オイル』ですが、いずれにせよ肌のことを考えられて作られた製品なので、年齢に合わせてアイテムを色々と試していきたいと思った今日この頃です。