読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウォーキングのお供に

お歳を召してくると、足腰の痛みや不具合を抱える方が急増します。

原因は人それぞれ、色々あると思いますが、基本的には整体や鍼灸院、マッサージに通ったりして症状の緩和を感じる方が多いと思います。

ただ、ご自身に合った治療院に巡り合う方は少なく、上記治療機関の数こそ爆発的に増えているものの、本当に「症状が良くなった」と感じられる治療院をいつまでも探し続けておられる方がたくさんいらっしゃいます。

さらに、素晴らしい治療院に巡り合ったとしても、ご自身がお住まいの地域ではなく、県外まで遠路はるばる大変なお金と時間をかけて通う方もたくさんおられるのが現状です。

「しっかりと歩いて、もっと人生を楽しみたいな」

「もっとたくさん歩けたらな」

そう感じている方の声をなんとかしたいと思い、できるだけラクにウォーキングしてもらえるよう何か良いアイデアはないか?考えた人がいます。

そこで登場したのが、治療院に毎日行けない方には特にオススメの、ウォーキングDNAサポーターというものです。

歩くときにパットが動いて膝をほぐし、効果・効能を発揮する特許を取得しているサポーターです。

いってみれば杖替わりのようなものであり、歩くだけでマッサージ効果も得られるようです。

膝に不調がある方も「歩きやすい」「出かけるときはいつもつけている」と評判は良いようですね。

「まだまだ歩きたい!」「人生を楽しみたい!」

という方の救世主になるアイテムだと思います。