読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々の楽しみいろいろ

 

これはいいなと思った商品・サービス、気になった商品・サービスを記録します。

(2017年03月27日時点で見つけたもの)

 

食の楽しみとして、こういう高級食材(『菅乃屋』国産馬刺し景品目録セット)を贈り物や景品にしてみるのは、とてもいいなと思いました。

 

それから、ちょうど電気料金を節約するには何を減らせば良いかなぁ…

なんて考えていたときに見つけたのがこれ(でんくまくん)

最適な電気料金プランを無料で診断してくれるそうです。

電力会社のホームページやメールでのお知らせからも、そういった内容はありますが、何せ実際に把握できにくかったり、分かりづらかったりもするので、電気料金最適プランの専用サービスなんてものがあれば「それは助かる!」というご家庭も多いのではと感じます。

 

子供用のおもちゃに、誕生日プレゼントとして良さそうだと思ったのがトイザらス・ベビーザらス オンラインストアでした。

トイザらスのキャラクターグッズだけでなく、ガンダムフィギュアだとか、トミカのミニチュアカーなどたくさんラインナップがあって、子供は大喜びしそうです。

 

LINE MUSICプレミアムも見逃せないなー、という感じです。

登録すれば、話題の新曲も含めて、月額960円(税込)で、なんと2400万曲が聴き放題なのですね。

しかも好きな曲を保存しておけば通信料も気にせずに、何度でも聴きまくれるのです。

スマホデータ容量&LTE通信料を全く気にせず、勝手に話題の新曲までアップされてきて、好き放題聞けるので、これは使いたいです。

 

あと、

「要らなくなった金プラ・貴金属でも売ってお小遣いを稼いでみたい!」

と思って色々と調べていたところ買取本舗『七福神』のようなサイトは良さそうだと思いました。

申込するだけで宅配キットが届き、あとは梱包して送るだけなのでとても良いです。

webサイト上ですぐに無料査定出来るところも嬉しいですね。

こういったサービスは業者によっては、一度現物を送らないと概算見積もりさえ出来ないところもあります。

とても便利ですよね。