読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなどれない懸賞サイト『パズルパクロス』&お得なポイントサイト

 

月額300円でパズルゲームし放題。

さらにパズルを解くとポイントが貯まり、そのポイントで景品と交換できるのが『懸賞パズルパクロス』です。

最初は「景品っていっても、どうせ子供のおもちゃみたいなものだろう」なんて想像していました。

しかし、実際に景品がどんなものか見てみたところ、これがすごかったです。

 

懸賞パズルパクロス賞品の一例(2017年4月1日現在)

※懸賞パズルパクロス公式サイトより

・ホームベーカリー「Hi-Rose」:必要ポイント100pt

・コードレスアイロン「カルル」:必要ポイント90pt

電気ケトル「TAG line」:必要ポイント80pt

・ミル付ミキサー(ミキサー1000ml):必要ポイント100pt

・タワー型扇風機「ハイタワーファン」:必要ポイント100pt , etc...

 

どうしょうか?普通に欲しくなってしまう生活家電ですよね。

もちろん家電以外にもクオカード等もあってバリエーションに富んでいます。

肝心のゲームの方も、ナンプレからクロスワード、カジノに行って楽しんでいる気分になれるルーレットやポーカーなどになっていました。

ゲームそのものも、エキサイトして楽しめそうですし、いざポイントが貯まったら、さらにまたパズルゲームにのめり込んでしまいそうです笑

これはハマる人はかなりハマること間違いなしだと思いました。

懸賞パズルパクロス…本当にあなどれません。

 

ちなみにゲームやパズルを解かなくてもモニターになってアンケート答えるだけでポイントがもらえるサービスもあります。

これ:キューモニター

既に140万人の方が登録されています。

 

やり方はとってもカンタン3ステップです。

ステップ1:モニターになってアンケートに答える

ステップ2:ポイントや商品をGETする

ステップ3:溜まったポイントを交換したい場合は交換する

 

1ポイント1円相当で色々なものと交換できるようです。

無料で登録できるし、年会費などもありませんので、まず登録だけでもすぐしてまった方が早いですね。

お小遣い(ポイント)を貯めたくなったら、アンケートに答えていけば良いですね。

 

itsmon(いつもん)というコインを貯めるアプリも、使っておトクなサービスです。

スマホを使って、フェイスブックツイッターアカウントですぐ登録・利用できます。

itsmon提携企業での買い物・会員登録・アプリDL・キャンペーン参加などでコインを貯めて、コインを使って様々な商品・サービスと無料で交換することができます。

提携企業も有名どころが揃っているので、使ってみると物凄くお得であることに気づくはずです。

普段は捨ててしまっているかもしれない、対象商品のレシートをスマホ送信すればコインを貯めることが出来ます。

レシートで日々の買い物額をしっかり把握しながら、ついでにコインも貯まって一石二鳥です。