目元美容液『アルジェプラス50』、すっぴん美白エルシーノなど…

 

今日も気になるコスメやサプリなどの雑記を更新したいと思います。

こういう情報は、毎日欠かさず見ていても、一人ではチェック仕切れないぐらい、たくさんの情報量があります。

化粧品・コスメ・ヘアケア・サプリ・健康補助食品・美容系アイテム , etc...

どれだけ見ても、いつも新商品・新情報が溢れていて驚愕します。

全てを試すことは出来ませんし、全てが良いものとも限らないかもしれませんが、自分が必要だと思った情報は、本能的に、目に入るそうなので、忘れないためにも記録を欠かさないようにしています。

コスメ用品やサプリなどは、新しい注目成分など、日々刻々と進化・変化していくので美容意識を高めるためにも頑張ってメモしていまして、今後も継続できたらと思っています。

 

では本題。

 

35歳からの目元美容液として新しく登場したのが『アルジェプラス50』です。

「アルジェプラス50」は、目もと(目の下、目じり)の仕組みを考え、アルジルリン原料とヒアルロン酸、コラーゲン、ローヤルゼリーアロエベラなどの美容成分を配合し、肌へやさしく、結果はわかりやすい美容液を目指し、徹底して研究・開発が行われたそうです。

結果、美容成分を惜しみなく配合した美容液として完成。

防腐剤であるプロピルパラベンの使用量も少なく、かつ保存状態をよくするため、容器は紫外線をカットする特殊なビン(茶色のビン)を使用する工夫も一役買っています。

目元、目尻のシワは接近されたときに

「あ、パッと見は若いと思ったけど、よく見たら結構…」

なんて思われてしまいやすい『急所』とでも言いたいぐらの、肌のウィークポイントでもあります。

そんな目元のケアを惜しみなくサポートしてくれるのであれば確かに35歳以上の必需品と言えそうです。

 

片や、肌全体に対して『すっぴん美白』を目指せるクリームが『薬用LESINO(エルシーノ)美白美容液』です。

注目成分『L-シスチン』で内側からのベースケアを実現しているのが強みのようです。

※L-シスチン…メラニン生成を抑えて透明感をサポートする成分。

代謝を促進し内側からイキイキと健やかな美しさを保つ。美容補助食品などにも広く使われている。

年と共に日焼けが原因でシミが戻らなくなってしまったり、肌のキメが荒くなってしまったり…そんな症状に悩んでいた女性が、エルシーノで美白を取り戻しつつあるという声があります。

シミ・ソバカスが薄くなったり、肌のキメが整うのであれば、使ってみないと気が済みません。

 

日本初上陸という新商品『3in3』というサプリメントもとても気になっています。

USDAとACOからオーガニック認定を受けた信頼ある商品。

3日で3kgというシンプルでわかりやすいコンセプト。ウェイトコントロールと同時にデトックスも行えるというスグレモノのようです。
オーガニックだからこそ、デトックスも同時にできるというのは納得できます。

とにかく簡単に短期間でダイエット、デトックスをしたい方。本物志向のオーガニック、ナチュラル派の方。忙しい現代女性には有難いサプリメントなのかもしれません。

 

次に、手汗対策に良さそうなアイテムが『TESARAN(テサラン)』です。

今、一番売れている手汗対策用クリームということで話題です。

楽天amazonなどでバカ売れしているようです。

汗が出るパターンは主に2種類と言われています。

1つは、運動をしたときなどに出る『温熱性発汗』

もうひとつは、緊張したときなどに出る『精神性発汗』の2種類。

で、私たち人間の皮膚から"汗が出る穴"を汗腺(かんせん)と呼び『エクリン線』と『アポクリン線』の2種類に分けられます。

『手汗』は主に、エクリン線から出てきます。

手汗に悩まれている片は、このエクリン腺の量が普通より多い方です。

テサランを使うと、肌をひきしめ汗腺にフタをしてくれます。

結果として長い時間サラサラな手を保てるというワケです。

 

次に『瞳の印象』もアップさせたい場合で、コンタクトをしている人、もしくはこれからコンタクトに変えたいと思っている方にオススメなのが『カラーコンタクトのモアコン』です。

いま、通販等でリリースされているコンタクトのほとんど全て(だと思う)を条件に指定して何でも探せる便利サイトになっています。

コンビニ後払いもOKだから面倒な手続き要らず。

カラコンデビューしたいと思ったタイミングで、必ず再チェックしたいと思っています。

友人がカラコンして大分印象が変わったのを目の当たりにしてからというもの、カラコンに変えようかと本気で思うようになりました。

まだ無色透明の2weekレンズが余っているので、それが無くなったら買ってみようと思います。