気なったことを書いている雑記ブログ

気になったサイトを紹介したり、感想を記載しているブログです。いろいろと見てみて下さい。

ソフトストーンネック & ソフトストーンバック

 

首・肩こりに悩むすべての方、さらに上半身のコリに悩むすべての方にオススメの、画期的なマッサージ機が出ています。

これは新しいです。次世代のマッサージ機です。

もうマッサージ機というよりは上質な安眠クッションとマッサージ屋さんが合わさったようなものと言って良いかもしれません。

首・肩こり用がこちら:soft stone neck(ソフトストーンネック)

血行を促進して、首・肩のつらいコリを解消してくれる枕型のマッサージ機。

仕事や家事で日々蓄積されていくコリを、その日のうちに取り除くことで、疲れを溜めない健康的な体へと導いてくれます。

しかもヒーター機能付きなので『体を温めながらマッサージ』もできちゃいます。 

秘密はその名の通り、ソフトストーンを使用している点にあるのだとか。

これは絶対に気持ちいいですよね(筆者の主観ですが)。

見た目も機能も何もかも、従来までの"イス型マッサージ機"や"あんま"などの類とは全く異なったコンセプトです。

人間の首や肩などの形や動きを考えられて設計もされていますので、ただ単にデザインが今風でオシャレ、というだけでもありません。

まくら代わりにもなり、ホッカイロ代わりにもなり 、マッサージもしてくれて、しかもコードレスで持ち運びもしやすいですから本当に利便性が高いです。

上半身用がこちら:soft stone back(ソフトストーンバック)

こちらも機能や、特徴は同様ですが、上半身全体にフィットする形状となっています。

これもかなり気持ち良さそうです。

フォルムデザインも北欧で有名なデザイナーが出掛けたそうで、、シンプルでスタイリッシュなのも嬉しいですね。

カバーも取り外しOK、洗いOKなので、もう申し分なし、何も文句はありません。

という感じです。

首・肩コリがなく健康な方であっても、普段のリラックスタイムに使えば、クセになること間違いナシだと思います。

 

あと、クセになりそうな癒しグッズで、ちょっと面白いものも見つけました。

コレ:抱き枕.com(ドットコム)

これは気分的にとても癒されそうと言いますか、理屈抜きで幸せな気分でリラックスできるアイテムだと思いました。

真剣にウェブサイトを見て、お気に入りを1個買おうと思っています。

男性用の『王様の抱き枕』(メンズ)なんていうライナップもあって凄いです。

男性にもオススメですよ。