気なったことを書いている雑記ブログ

気になったサイトを紹介したり、感想を記載しているブログです。いろいろと見てみて下さい。

クレジット審査ナシ|法人ガソリンカード

 

クレジット審査ナシ、年会費ナシ、カード発行手数料ナシ!

という『法人ガソリンカード』が登場しました。

クレジット審査ナシですから個人事業主の方もすぐに持てます。

エネオス用のカード』と『出光用のカード』の2種類があります。

エネオスは全国約11万店舗、出光は4万店舗。

全国を走り回る方には、エネオスがオススメ。

利用店舗がある程度決まっている方には出光がオススメです。

メリット・特徴は以下です(公式サイトより抜粋)。

・新会社でも作れる後払いカード

・カード維持費ゼロ

・全国で使えて同一価格

※ガソリン・軽油価格は全国のENEOS・出光の平均価格より毎月末に算出(後決め方式)

・ハイオク・レギュラー・軽油の給油だけに使えて安心

・車両限定なし、レンタカーでも給油可能

・経理の時間短縮ができる

※カード番号ごとにご利用内容がわかりやすく記載されて管理が簡単

・組合系のカードで安心、クレジット審査なし

 

今まで法人カードと言えば、利用可能額以内であればガソリン以外でも使えてしまったり、クレジットカード会社の審査に通らないと、持てないのが当たり前でした。

当カードは、ガソリンだけに用途を絞っているので、経費の計算もわかりやすくなりますし、実際に車を運転する事業主の方、社員さんも無用な気遣いをしなくてすみます。

これからの法人ガソリンカードは、もうこれで決まりでしょう。

 

法人ガソリンカード:
http://cgascard.s1001.xrea.com/