読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

買取本舗『七福神』

 

高価なものや、高級品・ブランド品を買い取ってもらうときには買取本舗の七福神が便利です。

状態が悪い場合でも、相場限界価格で買取してくれるので、

「こんなにボロボロになってるから、何処も買取ってくれないだろう…」

というものでも、取り敢えず、七福神で鑑定してもらうと良いです。

 

ブランド品ならこちらから:七福神・ブランド品買取

七福神は、来店予約してからの査定はもちろん、来店不要の宅配キットでの査定もしてくれます。

店舗は『銀座、渋谷、新宿、池袋、横浜、川崎、大宮、札幌』にありますが、宅配キットを使った査定・買取は北海道〜沖縄まで全国対応してくれています。

 

高級時計ならこちら:七福神・高級時計買取

 

七福神の買取は他店よりもおトクになる可能性が高いです。

理由は以下↓3つにあります。

理由1:豊富な知識と経験(ブランド品の価値を正確に判断できる熟練の鑑定士が査定)
理由2:すべてのお客に業者価格を提示(幅広い市場調査で最大限の価格を提示できる)
理由3:手数料・査定料0円(ちなみにキャンセル料も0円)

ブランド腕時計であれば国内製品・海外製品問わず買取してくれます。

 

宝石・ジュエリーならこちらから:七福神・宝石ジュエリー買取

宝石・ジュエリーなど他店で一度、断られたものでも、まず一度出してみた方が良いです。

筆者も一度『アルド・トレッリ』という高級バッグを買取ってもらおうと、しらみつぶしに近所の買取店を回った、ネットで探した経験があります。

母親が何十年も前にかなりの大金をはたいて買った(正確には買わされてしまった笑)そうですが、結局、全く使わなくなり、押入れに眠っていました。

そのままにしていてもどうしようもないので「このバッグ、ちょっと質屋に出してみてくれない?良い値で売れるかもしれないね。」と母親が言うので、売ってみようと思ったのです。

しかし、何処に聞いても「とても珍しいが、需要があるかどうか?全く検討もつかないので買い取れない」と言われるだけでした涙。

結局、ヤフオクか何かに出して、たったの1,000円にも満たない価格で落札されたという、なんとも苦い記憶があります。

 

ダイヤモンドならこちら:七福神・ダイヤモンド買取

そんな苦い経験をする前に、もっと情報収取して、色んな買取店に聞いてみれば良かったなぁ…と今になってつくづく思います。

自宅に眠っている高級品があったり、「こんなのもう誰も欲しがらないだろう…(高かったんだけど)」ということがあれば、まず七福神に査定してもらうのはオススメです。

ダイヤモンド付製品も0.1ctから査定してくれます。

 

貴金属・ブランド品買取店は正直"ピンキリ"で、ある特定の分野に詳しくても、全く違う品は正しい判断で査定されないことは、実際よくあるそうです。

七福神は、ほぼオールジャンルの高級品・ブランド品・貴金属に精通した鑑定士(もしくはそれぞれの分野に精通した鑑定士)が判断してくれるので、あくまで筆者の見解ですが、ヘタにワケのわからない買取ショップに出向くよりも、おトクに買取ってもらえる率は高いと思われます。