気なったことを書いている雑記ブログ

気になったサイトを紹介したり、感想を記載しているブログです。いろいろと見てみて下さい。

無添加石鹸・骨盤ベルト・妊活水素剤など

 

今日も、最近新しく目にした件名の商品・サービスを記録しておきたいと思います。

 

いま、初回50%OFF定期モニターで試せる無添加石鹸がありました。

刺激のない天然成分で作られた安心の石鹸みたいです。

こちら:無添加石鹸【ソルアネーロ ネイチャーソープ】

50%OFFの950円という格安で試せます。

普通、無添加だとか、ハーブ原料の石鹸は、1個2,000円〜3,000円くらいするものがザラにあります。

『まず試してみたいなぁ〜』

と思っても、価格的に遠慮してしまう場合も多くあります。

ソルアネーロ ネイチャーソープのように、気軽に試せるようにしてくれているのは、とても有難いです。

 

100%の女性が『使い続けたい!』と答えた話題の美白ゲルも気になります。

これ:薬用美白オールインワンゲル【シズカゲル】

女性の肌質は人によって様々です。

いくら多くの人が絶賛する素晴らしい美白スキンケアであっても、少なくとも大抵数%は「自分に合わない」とか「使い続けようとまでは思わない」と感じる人がいます。

ところがこのシズカゲルは『気に入った』というだけでなく『使い"続けたい"』という人が100%だから驚いてしまいます。

本当に100%なのか?と、ひねくれ者の筆者は、つい思ってしまいますが、商品に絶対の自信があるのは確かなようで、お試し価格が通常より40%OFF、さらに30日間全額返金保証もついていますね。

1本で5役(化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック)を担ってくれるのも凄いです。

肌トラブル解決に役立つこと間違いなさそうです。

 

同じく「初回30日間であれば、効果を感じなければ返金保証」を付けてくれている妊活入浴剤があり、そちらも気になりました。

これです:妊活用水素入浴剤【水素のめぐり湯】

こちらもリピート率が高く、100%とまではいきませんが『リピート率85.7%』だそうです。

『妊活』=『温活』

と言っても良いぐらい、妊活には身体の代謝や"めぐり"が重要になってくるようです。

水素のめぐり湯につかると実際に身体がとてもポカポカしてくるという利用者さんの感想もありました。

年齢と共に自然妊娠率も減ってくるそうで、30歳では25%〜30%、35歳で約18%まで減り、40歳になると約5%まで減少するそうです。

これはちょっと驚愕してしまいました。

30代を過ぎてくると真剣に、効果的な妊活はどうすれば良いのか?

考える女性が多くなるのは当然だよな、と、つくづく感じます。

 

また、子供を授かったあとは、それはそれでまた新たにカラダの悩みが出てきます。

産後、女性が挙げる体型の悩みでダントツに多い『骨盤』です。

「お尻が大きくなった。」
「体重は戻ったのにジーンズが入らない。」

など、産後の腰回りの悩みは開いたままの骨盤が原因になっている可能性があるというのは有名な話です。

そんなときに役立っていると話題なのが元祖骨盤ベルト『スリムロイナー』です。

骨盤の開きはインナーマッスルのゆるみが原因なので、そのゆるみを無くすことが正しい骨盤ケアであり、引き締まった小さなお尻を作る極意なのだとか。

スリムロイナーを装着するだけで、出産前の理想的な体型を取り戻している方もたくさんいるようです。

サイズも自分の身体に合わせてS〜LLまで選べます。

ロングセラーになっているのも納得の商品といった感じです。

 

ただ、いつも矯正ベルトだったり矯正下着をつけているのも大変です。

睡眠を取るときに骨盤ベルトをつける方はいらっしゃらないかもしれませんが、やはり睡眠をとるときには睡眠用の下着を身につけて、リラックスしきった状態で眠りたいものです。

それを可能にしてくれるアイテムとして『癒されねむりふんどし』という興味深いものもありました。

楽天ランキングでも1位を獲得した『睡眠用インナー』ですよ。

身体を締め付けず、通気性がよく、女性特有の"冷え""むくみ"にも効果的にアプローチしてくれるとのこと。

これは嬉しいアイテムです。

妊活の水素のめぐり湯でお風呂に入って、眠るときは『癒されねむりふんどし』を使えば、妊活するしないに関わらず、身体の疲れがいつも以上に取れ、スッキリと目覚めることが出来そうです。