気なったことを書いている雑記ブログ

気になったサイトを紹介したり、感想を記載しているブログです。いろいろと見てみて下さい。

もちもちすっぽんコラーゲンなど話題の美容&健康情報

 

"もちもちすっぽんコラーゲン"

という、聞いただけで美肌になりそうなイメージを連想させるサプリメントがいま、激安で試せるようになっていて話題のようです。

これはとてもとても気になります。

参考サイト:もちもちすっぽんコラーゲン

ネーミングがあまりにも上手なので「名前売れしてるだけでは?」なんて思ってしまいましたが、公式サイト等見てみると実際の評判もかなり良さそうな感じでした。

某通販サイトのランキング(ダイエット・健康部門)で1位獲得(2014年12月27日デイリーランキング)。

口コミランキング5冠達成、総合評価が☆4.51だそうです(☆5つ評価で)。

「某通販サイトってどこだ〜?」という感じですが、すっぽんの栄養パワーをまるごと活かしたサプリなので、体調が悪いときや、疲れが溜まっているとなどは、かなり強い味方になってくれるだと思います。

お肌が"もちもち"するかは、さすがに人によるとは思いますが「もう一押し…」というときのパワーを維持する健康食品として考えれば、かなり期待できそうですし。

初回がなんと、たった"108円"で試せるのでとりあえずオーダーするのがおトクです。

缶ジュースより安く試せるので、リピートされないと利益は出ないですし、販売者もかなりの自信があるものと思われます。

 

次に、"ぽっちゃり・中年体型"が気になる方へ、という文字に思わず反応してwebサイトに目が止まってしまったのが理研ビタミン|マルチポリフェノールです。

・海藻ポリフェノール
・ぶどうポリフェノール
・茶カテキン
大豆イソフラボン

などなど、身体に良いとされる代表的な成分が入ったサプリメントでした。

これらの成分を『マルチポリフェノール』と商品名にしているところがまた「上手いなぁ」という感じです。

定期コース(最低4回)で安くお試しできるようになっていて、さらに10日分が無料でついてきます。

開発元の『理研ビタミン』の自信作とのこと。

理研ビタミンさんは 、誰もが絶対に一度は食べたことのある"ふえるわかめちゃん"や"わかめスープ"でお馴染みです。

ですので、海藻の健康効果などは研究し尽くされています。

新商品のマルチポリフェノールも今後、ほとんどのご家庭に常備されるぐらいスタンダートになるかも?

 

"ぽっちゃり・中年体型"という言葉と同じぐらい敏感に反応してしまったのが『首元年齢サイン』というキャッチでした。

それがこちら:本格・首元ケア【MACHILUS(マチラス)】

ぽっちゃりした体型になると、当然、アゴ、首元もたるんできます。

ついでに姿勢まで悪くなり、さらに首元のたるみ、シワなどが出来やすくなります。

運動しても、食事制限をしても、余程ストイックにエクササイズを続けることができる人でない限りは、なかなかどうして、改善させるのが難しいです。

(筆者自身、部分的なウィークポイントを改善するのは本当に難しい…)

マチラス美容液は、昨今とても話題になっている成分"プラセンタ"や"プロテオグリカン"が使われているようですね。

公式サイトを見ても、少し高級感漂う感じがします。

初回定期価格がこちらも実質8,410円OFF → 4,860円と、利益度外視のお試しが出来るようになっています。

お客様満足度93.3%ということと、50代、60代の方が実感されているという声を見ると、否が応でも試してみようという気にさせられますね。

でも…本当にこれは良さそう。

 

ぽっちゃり体型、首元年齢サインの他にも、特に30代以降の年齢サインとして『肝斑(かんぱん)』が出る人も増えてきます(筆者もその1人)。

肝斑は、治りにくいとされているシミの一種で、治し方が普通のシミ対策とは全く異なる場合があると言われているそうです。

で、そんな厄介なお肌の悩みを救ってくれるクリニックの情報があり、これもまた目に止まりました。

こちら → 赤坂メディカルMクリニック

肝斑は、頬や頬骨のラインに沿ってできることが多いです。

赤坂Mメディカルクリニックはレーザートレーニングという治療法で、肝斑のほか、根深いシミ、くすみ、毛穴の開きなどを改善する処置を施してくれるようです。

色々と高度な技術の恩恵を受けられるようになった時代ですから、自分の手には負えなくなったお肌トラブルがある場合は、思い切ってクリニックに相談し、治療を施してもらうのも手ですね。

 

他にも年齢サインを感じやすいものに『目の調子』があったりします。

単純に年齢を重ねてきて近視・遠視が進む以外にも、長年のコンタクトレンズの着用で、知らず知らずのうちに目の健康状態が悪くなっていたり、手先・指先を使う職人さんなどは、常に小さい対象物を凝視したりして、目の健康を損なったりする場合があるそうです。

そんな症状のときに一役買ってくれそうなのがこれ:なごみアイ

サプリメントですから、もちろん圧倒的な視力回復が期待できたり、飛蚊症が治るなんてことはないとおもいますが、目がシパシパしやすくなったとか、目が疲れやすくなった…

なんていう症状のときには、こういった健康サプリを摂ると、目の疲労回復促進が期待できます。

なごみアイも、初回購入や定期購入が安くなっているので、試しやすくなっています。

若い方でもパソコン作業での激務に追われている方が多い昨今です。

老若男女問わず、目を酷使する方は1袋携帯しておくと心強いことでしょう。