気なったことを書いている雑記ブログ

気になったサイトを紹介したり、感想を記載しているブログです。いろいろと見てみて下さい。

無添加オールインワン『エクストラEGFローション』

 

『エクストラEGFローション』が気になったので調べてみました。

TVショッピングで売り切れ続出しており『大学の細胞学研究室が本気で作ったオールインワン』だそうです。

 

【特色・メリット等】

1.純度の高い細胞再生因子(EGF)を使用

EGF(ヒトオリゴペプチド-1)は元々体内に存在する"たんぱく質"の一種ですが、加齢と共に減少していきます。

減少したEGFを元の量に戻すことで、肌を再生させる効果を持っています。

Toccoでは再生医療の現場や、皮膚科でも使われるほど、効果の高い純度のEGFを使用しています。

2.天然成分と無添加へのこだわり。

石油系界面活性剤や防腐剤、アルコール、ポリマー、無添加

香料など、皮膚にとって不要なものは不使用。

3.研究室で「水抽出」することへのこだわり

抽出時にアルコールを使うと、大量抽出が可能ですが肌に負担がかかってしまいます

そのため、ビタミン類を多く含む希少なオーガニック・ローズヒップを水だけで丁寧に抽出しています。

4.ミスト状なので細胞の奥まできちんと届く

オールインワンといえばゲルのイメージが強いですが、細胞の奥に届かせるためにはゲルよりも、ミストのほうが浸透しやすいです。

高野豆腐を使用した吸水実験の動画で、その実力がわかります。

5.安全性へのこだわり

手で直接ふれることのないボトルの構造ですので細菌が繁殖しません。

そのため、口や目に入っても大丈夫なくらい安全なままで最後まで使えます。

 

【おすすめの方】

30代以上の女性

 

参考サイト:ToccoエクストラEGFローション初回1,080円激安について。