気なったことを書いている雑記ブログ

気になったサイトを紹介したり、感想を記載しているブログです。いろいろと見てみて下さい。

シワ・たるみ・ほうれい線にアプローチ!ラメリアプレミアム

これまで不可能だったレベルで

『シワ、たるみ、ほうれい線』

へアプローチできる"次世代型エイジングケアドリンク"で『ラメリアプレミアム』が出ていました。

気になったので調べてみた情報を記録します。

※エイジングケア…年齢に応じたケアのこと

参考サイト:ラメリアプレミアムの効果など

女性を悩ませる「シワ、たるみ、ほうれい線」。

いま、これらの悩みを解決する最高の手段として皮膚科学の世界で注目されているのが

「線維芽細胞(せんいが さいぼう)の活性化」

だそうです。

『ラメリアプレミアム』は、この「線維芽細胞の活性化」をいち早くサプリメントに応用した「次世代型エイジングケアドリンク」。

これまで「コラーゲン」「プラセンタ」などのサプリメントで結果が出なかった人にも、大きな効果を期待できるとのこと。

この点は大きな特徴であり、魅力でもありますね。

線維芽細胞(せんいが さいぼう)とは"真皮"に存在する細胞で、

「コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸

といったハリ・弾力成分すべてをつくる

「若々しさの源」
「美肌工場」

とも呼べる細胞のことだそうです。

線維芽細胞を若いころのように活性化できれば、若いころのようなハリ・弾力も取り戻すことも夢ではないかもしれません。

【メリット・特徴など】

■効果を保証する2つの特許 
・独自成分である「ローズマリー発酵エキス」で特許取得
・ラメリアプレミアムに含まれる美容成分の「配合バランス」で特許取得

■リピート率96.5%、高い実感力の証
※定期コースを2ヵ月以上継続した人の割合(2017年2月~2017年5月)

■ 美容ドリンク業界で最も高価格(定価:1本1,080円)
■ラメリアプレミアムは、価格を抑えるための品質の妥協を一切していない。
 「安いサプリではなく結果がでるサプリ」
 という考えのもと、結果を出すために最高品質の成分だけを使用している。

【おすすめする方】

45歳〜60歳前後の主に女性