気なったことを書いている雑記ブログ

気になったサイトを紹介したり、感想を記載しているブログです。いろいろと見てみて下さい。

婚約指輪オーダーメイド|BRILLIANCE+(ブリリアンス+)

 

結婚指輪・ブライダルジュエリーをオンライン上で注文できる画期的なサービスがあります。

なんと婚約指輪はダイヤモンドとリングを組合せて300万通りから、
結婚指輪は2000通りから自由にカスタマイズできるようになっています。

詳しくはこちら → 婚約指輪オーダーメイド|BRILLIANCE+(ブリリアンス+)の評判

特徴などを調べてみたので簡単にまとめてみました。

【特徴・強み】
・組み合わせは300万通り以上
・ダイヤモンドは品質(4C)も選べる
・ネット販売に特化しているため圧倒的な低価格販売
・ダイヤモンドの鑑定書は、第三者的鑑定機関で公正に鑑定
・全て日本で職人達が一つ一つ丹念に製作

【利用した方の声・評判】
・「納得の結婚指輪でした」
・「スタッフの方の接客がとにかく素晴しく、気持ち良く購入できました。」
・「こちらの希望を丁寧にお聞きいただき、満足のいくものを選ぶことが出来ました。」
・「疑問点にも1つ1つ丁寧にお答えいただきました。」
※BRILLIANCE+(ブリリアンス+)公式サイトより抜粋

一生に一度のマリッジリングなので、オンライン上で好きなようにオーダー出来る点は最高ですし、何よりスタッフの方の丁寧な対応に良い評判が多いので、安心できます。

実際にショールームへ行ってみることも、もちろん可能です。

ショールーム予約(参考サイト):BRILLIANCE+(ブリリアンス+)|ショールーム予約